人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまきちのスケッチブック

komakiti.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 01日

ブラックペアン LINE トーク 2話 キーワード

ブラックペアンの公式LINEが楽しいです。
話しかけると色々お返事が返ってくるのですが、ドラマをお浚いしながら色々話しかけて楽しんでいます。
1話の時と同じ言葉を話しかけても違う言葉が返ってくる場合もあって楽しい…。


キーワードの書き出しをしておきます。

2話

キーワード以外の言葉の返事:なんのことでしょうか
画像キーワード
 渡海と世良の画像:手術はバクチですよ→画像&表か裏か、生きるか死ぬか。 
 世良の画像:すべては練習の中にある→画像&ペレの言葉です。
 高階の画像:スナイプ手術→画像&必要ならルールは変えろ。  

 渡海・渡海先生1000万でもみ消してやるよ。だから辞表を書け
 オペ室の悪魔1000万でもみ消してやるよ。だから辞表を書け
 お願いします1000万でもみ消してやるよ。だから辞表を書け
 悪魔1000万でもみ消してやるよ。だから辞表を書け
 手術手術はバクチですよ
 バクチ俺は安いバクチは打たないようにしてるんですよ
 世良お前のせいでチャラだよ
 ふざけんなじゃあやれよ、自分で 
 助けてあんたの退職金で、助けてやる
 できる俺ならできる。俺だからできんだよ!
 やれよ俺を見返したいんだろ?
 こんにちは睡眠の邪魔だ
 おやすみ睡眠の邪魔だ
 どういうこと?私の指示ですけど、何か?
 嫌だ泣くくらい怖いんだったら、なまっちょろいこと言ってないでもう辞めろ。邪魔だ!
 1000万それで助けてやるから。
 ゼロ俺は今まで一人も殺しちゃいない
 ニノ・二宮和也うるさいんだよ
 お腹空いたまぁ、直に分かる
 今書けすぐにサインしてやるから
 来週俺は今の話をしてるんだよ
 ありがとうお役に立てて何よりです
 ねぇうるさいんだよ
 好き邪魔
 大好き邪魔 

スナイプ→スナイプとは…公式サイトへのリンク
治験→治験とは…公式サイトへのリンク


こちらの話しかけピンク文字ブラックペアン公式LINE返事イエロー文字


by rinntyei426 | 2018-05-01 23:54 | 国内ドラマ・映画


<< ブラックペアン LINE トー...      嵐にしやがれ 2018年 4月... >>