人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまきちのスケッチブック

komakiti.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 24日

ブラックペアン LINE トーク 1話 キーワード

ブラックペアンの公式LINEが楽しいです。
話しかけると色々お返事が返ってくるのですが、ドラマをお浚いしながら色々話しかけて楽しんでいます。


キーワードの書き出しをしておきます。

1話

キーワード以外の言葉の返事:なんのことでしょうか
画像キーワード
 渡海先生の画像:腕のない医者は死んだ方がいい→画像&腕のいい医者は、何をやっても許されるんだよ 
 公式サイトの全員の画像:片っ端から、救ってやるよ→画像&日曜劇場『ブラックペアン』4月22日9時スタート  

 渡海1000万でもみ消してやるよ
 オペ室の悪魔1000万でもみ消してやるよ
 悪魔1000万でもみ消してやるよ
 お願いします1000万でもみ消してやるよ
 手術表か裏か、二つに一つ
 嫌だ辞表を書け
 世良一億だ
 いくら?一億だ
 助けてあんたの退職金で、助けてやる
 ふざけんなじゃあ自分でやれよ!
 昨日俺は今の話をしてるんだよ
 ありがとうお役に立てて何よりです
 ねぇうるさいんだよ
 好き邪魔 
 大好き邪魔


こちらの話しかけピンク文字ブラックペアン公式LINE返事イエロー文字


by rinntyei426 | 2018-04-24 23:14 | 国内ドラマ・映画


<< VS嵐 2018年 4月 放送リスト      取りあえず、洗濯しよう… >>