人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまきちのスケッチブック

komakiti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

キレイなお姉さんは好きですか?

今日は、海外ドラマの話題を…。

最近の海外ドラマ、美人さんが多いなぁ…と思います。
別に、昔のドラマに美人さんが少なかったという訳ではないですが、最近は、同性ながら見惚れるほどの方も少なくなく…。
…という事で、今日は私が個人的に気になっている美人さん特集です。



キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_21422544.jpg
まず初めは、近年のドラマの中では、個人的には美人度No.1だと思っている女優さんです。

『イヴォンヌ・ストラホフスキー』
スーパー!ドラマTVで放送の『チャック』でヒロインのサラ・ウォーカーを演じている女優さんです。
チャックを見ていても、どのシーンを切り取ってもベッピンさんで、羨ましい限りです…。
現在28歳だそうです。
これからも、活躍して私の目の保養になり続けてほしいものです。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_21552271.jpg
イヴォンヌが出てくるまでは、海外ドラマで見た美人さんの中でピカイチだったのは、この女優さんでした。
『ポーシャ・デ・ロッシ』
最近は見ませんが、『アリー my Love』でアリーと同じ事務所の弁護士ネル・ポーターを演じた女優さんです。
アリー my Loveはキレイな女優さんが沢山出演していましたが、ポーシャが出てきた時はまぁ、驚きました。ドラマの中でジョージアも最初の頃は嫉妬していましたよね。
現在38歳だそうなので、アリーに出始めた頃は25、6歳くらいだったんでしょうかね。
ちなみに、彼女は『アメリカンアイドル』のシーズン9の審査員を務めたエレン・デジェネレスがパートナー(同性結婚による配偶者)なんですって。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_22104921.jpg
彼女は、
『スタナ・カティック』
現在FOXでシーズン2を放送中の『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』で主人公キャッスルの相棒である美人刑事ケイト・ベケットを演じている女優さんです。
現在33歳。
この画像は随分キュートですが、ドラマではもう少しだけワイルドな感じです。


キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_22165117.jpg
忘れてはならないのが、
『ジェニファー・ラブ・ヒューイット』
キュートです。
現在FOXでファイナルシーズンを放送中の『ゴースト 〜天国からのささやき』で主人公のメリンダ・ゴードンを演じている女優さんです。
キュートさにかけては抜きん出ていると思います。
現在32歳。


キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_22273891.jpg
ジェニファーでもう1人思いつくのが、現在スーパー!ドラマTVで放送中の『女検察官アナベス・チェイス』で主人公アナベスを演じた
『ジェニファー・フィニガン』
彼女もキュートですよね…32歳だそうです。
アナベス・チェイスはアメリカ本国では2007年に終了していますが、その後数本のTVムービーに出演し、『Better with You』という恋愛ホームコメディのドラマに主演したようですが、今年5月に22話の1シーズンを終了後、打ち切りが決定したようです。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_22464285.jpg
彼女も美人だと思います。
『アナ・トーヴ』
『フリンジ』で主人公オリビア・ダナムを演じています。
美人は、比較的目力があると思いますが、フリンジの中では彼女の目力が気になります。
ちょっと目を細める感じが、迫力を感じるのは私だけでしょうか…?
現在33歳。
この画像よりは、ドラマで動いている方がキレイに見えますね。
シーズン4も製作決定との事ですから、日本でもまだまだ彼女を見ることができます。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_239129.jpg
彼女は、
『レシュマ・シェティ』
WOWOWでシーズン2を放送中の『救命医ハンク セレブ診療ファイル』で主人公ハンクの医療助手ディヴィヤ・カダイを演じている女優さんです。
現在33歳。
オリエンタルビューティーですが、イギリス人だそうです。
ちょっと特徴のある顔立ちですが、私好みの美人さんです。
この画像もベッピンさんですが、ドラマで動いているとまた魅力倍増です。
舞台出身の新進女優ざんらしいので、これからが楽しみですね。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_23223090.jpg
そして、現在BSプレミアで放送中の『デスパレートな妻たち』のシーズン6からレギュラーに名を連ねたのが、彼女です。
『ドレア・ド・マッテオ』
39歳だそうです。
彼女も、画像よりドラマの中で動いている方が魅力的ですね。
訳アリな役どころなので、この先が楽しみですね…。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_232907.jpg

そろそろ、ドラマの中ではティーンを演じる女優さんを紹介していきたいと思います…。
この画像は、『ゴシップガール』の主要キャストです。
左から『テイラー・モンセン(ジェニー役)』『ブレイク・ライヴリー(セリーナ役)』『レイトン・ミースター(ブレア役)』
キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_2335930.jpg
でもねー、一番好きなジェニー・ハンフリー役の
『テイラー・モンセン』は画像を追加しちゃいます。
彼女は17歳ですが、ジム・キャリーの映画グリンチに出演するなど、子役として活躍してきましたが、最近は子役で活躍してきた俳優特有の迷走時期にさしかかっているように思います。
ゴシップガールも、レギュラー契約は更新ナシだったようで、今後はゲスト出演の形を取るようです。しばらくは、バンド活動に力を入れたいようです。
メイクも、濃くなってきちゃったもんねぇ…。せっかくのキレイな顔立ちがもったいない…。
ちなみに、セリーナ役のブレイク・ライヴリーは現在23歳、ブレア役のレイトン・ミースターは25歳だそうです。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_2357786.jpg
先ほど、弁護士イーライの不思議な日常の21話を見ていたら、彼女が出ていました。
『ダニエル・パナベーガー』
FOXで放送していた『SHARK~カリスマ敏腕検察官』で主人公シャークの娘ジュリー・スタークを演じていました。
彼女は24歳。
売れっ子さんなのか、色々な人気ドラマでゲスト出演しているのを見かけます。
これからも活躍してもらいたいですね。

キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_063329.jpg
『モリー・C・クイン』
海外ドラマでは主人公は変人が多い為か、娘は優等生として描かれている事が多いですよね。
ドラマ『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』で彼女が演じる、主人公キャッスルの愛娘アレクシス・キャッスルもその1人です。
モリーは現在17歳。
際立った美人さんではありませんが、ドラマの中でとても魅力的なんですよね。
どんな風に成長してくれるのか楽しみです。


キレイなお姉さんは好きですか?_c0153894_016295.jpg
最後は、
『アンドレア・ボーウェン』
『デスパレートな妻たち』で主人公の1人スーザン・メイヤーの娘ジュリー・メイヤーを演じています。
優等生だったジュリーも、大学生になり、不倫なんかもしてしまっています…。
そんなジュリーを演じる彼女も、もう21歳です。
キレイに成長したなぁ…と、感慨深いです。

by rinntyei426 | 2011-06-15 00:54 | 海外ドラマ


<< 海外ドラマのイケメン達…      世界選手権2011 男子シングル  >>